忍者ブログ
しばらくは子犬様プレイ日記中心!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉の結婚が正式に決まったようです。

旦那(予定)さんは誠実でなかなかよい人なので心配はしていないのだけど、これから家を出て行ってしまうのがちょっと寂しい

まぁ取りあえず

お姉ちゃん 結婚おめでとう。ちゃんと幸せになってください


面と向かって言うのは恥ずかしいなこれ(笑
PR
関東全県制覇してきたよー写真は長野の諏訪湖っす
長野県のご飯おやきしか食べれなかったとか美術館よかった云々書きたいことはあるけれど取りあえず、寝る。


首都高まじ鬼畜や^^あそこ運転できる人とかほんとすごい…



日差し強くって暑い^∀^*



狼伝クリアしたよ!…したはず途中で間違った選択肢を選んでなければ。

ねぇこれ私が選択肢間違えただけだよね?あれがエンディングだとしたら狼の続きだなんて胸張って言えるはずが(ry

個人的に同人ゲームより下な気が。いや、いいとこもたくさんあったんだけどあれは…長くなりそうなのでプレイ記の最後に書こうかとおもいます。毒ばっかで見にくいし(´・ω・`;
プレイ期見直しに時間かかりそうなんだけどねーちょいちょい割り切っていかないと読み直すこともできん

   - - - - -

尊敬サイトの狼伝感想で凹んでます
言いたいことほぼ全部言われてしまいおもわず拍手送ってしまったのですが、なんか自分って狼のことそんな好きではなかったんだなぁと思い知らされて。
なんだろう愛の大きさの差を見せつけられたとでもいいますかファンに勝ち負けとかないけど明らかに負けた。狼という作品に謝りたくなるぐらいには凹まされた

なにが言いたいのか自分でもわからない

納得できるように消化していこう…

なんか最近幸せ兼萌供給多すぎて肋骨が痛くなってきた…。

今までマイナージャンルばっかはまってきたせいで手ブロのお祭りには無縁だったのにログおうのに死にそうになるぐらいの盛り上がりだし、ポケBも狼伝もなんだかんだで面白かったし
私を構成する一つとでもいえるあの作品は再アニメ化するらしいしあの人とお喋りできる機会できちゃったし………

あと明日のワンピがwktkすぐる。


リアル肋骨いたくなってきたんで明日の朝昼分のお米がないことで中和したひ(´p`)

ほぼ箇条書きだけど明日明後日までそのままです。
プレイするのに忙しくて忙しくて…!



・クニヌシのチャームポイントはでべそ
・隈取りなのでクマ公


村の外へでるためにとうちゃんを酔い潰すためのお酒探し
前回クシナダちゃんの絵があった場所まさかあの絵があるとは…!照れくさかったんね

灯篭だと思ったら光輝く酒だったwww

二人の初めての共同作業?で大岩撃破。ほっておいても叱られなかったのが寂しい

   - - - - -

神州平原へ
依り代絵巻怖いぞ
戦闘開始時の血飛沫に地味にビビる。なれるまで夜にできんぞこれ;

陶芸道具奪還承りました!

ちび公に起こられるクニヌシ
開かない扉に奮闘するクニヌシかわいい。
力自慢十人必要とかどれだけおもいんだよぅ

とうちゃん…ぐすん
親が子供を心配するのは当然らしい。アマ公がよそみせずにスサノオを見つめてるのが余計に…
とうちゃん大好きなのね

とうちゃーん!!!!
これ多分スサノオが言ってほしかったことばなんだろうな

花 谷
曲がおどろおどろしい…ビクビク

怪しすぎる岩 札付きなんにあっさり壊れるな

イッスンの立て看板
あれですよね、一緒に旅できねぇとかいいながら先回りしてアドバイス残していくとかお前どれだけアマ公大好きなんだと小一時間(ry

筆神様の銅像発見
星座が猿ってよりもう人の姿^^
相変わらずハンパない咲くの神大好きだよ咲くの神
子猿かわええよぅ
アマ公の配慮ってことは分身子供決定!?

戦闘開始時の血しぶきに地味にびびる
戦闘むつかしいよー(^p^)ぬるプレイヤーなもんで戦績はなかなか神にならないです

クニヌシに相棒と認められちゃったぜぃ(´▽`*

また地味に辛い転がす試練が…頭突きがないからやり辛い

なんかトゲトゲしいさいなさいの芽

ちび公www力関係がよくわかる

筆頭何やってるんすか
がーまー
シリアスなはずなのに語尾のゲロで台無し



でべそが
まっすぐな子やねぇ
喜び勇ちび公カワユス

血筋<<気合い

がまの息子=お弁当

がまから力の塊?らしきもの放出。すんげえ不気味だった…目かあれ…?


抱き合って頬擦りとかファンサービスおうせい<●><●>#鼻ちゅっちゅとかお前ら!!

勝ち名乗り
ボス戦評価は竹っした


大神降ろしは相変わらずきれい

とーちゃーーーん!!

鏡直すよ!大丈夫だよ!

この女の子の格好かわいいなぁ
急成長



あ、よかったちゃんと桜花きいてくれた(ほっ

・妖気が強いと妖怪は見えるようになる

婆のお願いなら何でも聞いちゃうよ

親子愛に涙ぐむ
行商人やっときた!!わんこの骨わんこの骨


クニヌシの身の上話開始
9カ月前に拾われた
記憶ナントカですね
ちび公優しい

イッスーン!!
まるっきり面倒見の良いおじさんポジション
息はぴったりですよぅ

神州平原復活

恩人~だぞぃ

道場の裏に凍った宝箱
引っ越しちゃったのかーショボーン


玉やさんどうしたん…
薬嫌い

薬師村
つぼみ咲かすこと思いつかずにずっとうろうろしていた…7000両たまったよ

ここもまた不穏な空気…
アヤメちゃんが倒れとる
花火がみたいのかぁ…
不治の病ネタはやめてけろ

こういう入り組んだ場所は探索しがいがあって好きー宝箱とか絶対取りこぼすけど

アカヒゲ先生のうちが妖怪に乗っ取られてる

ひょうたんのやつ花だったのかよっラフレシアっぽい
太陽がでて大輪の花がさいた
アカヒゲ先生くぬくぬしないで惚れちゃう
とんでも薬つくり
アカヒゲ危機一髪!
ナイスキャーッチ
喧嘩中?
薬草を花火にそりゃ怒る
意見の食い違いね
かわいいこの2匹←ちがう

アヤメちゃんのために妥協してくれい先生

薬と薬草持ってきたよ!
子供のほうがおとなだねぇ
あ、神棚ある
回復はええ

えええええ
また材料あつめかい!!
爆神さまにはまだあえんようだ



だめだ眠い


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
プロフィール
HN:
洪慶
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・妄想・昼寝
自己紹介:
漫画ゲームネサフ大好きだけど飽き性なのではまるジャンルはころころ変わる。今はゲーム中心

内弁慶だけど基本チキンだからジェットコースターでもびびりまくるよ!

ポケ黒プレイ終了。現在大神伝プレイ中!子犬様が愛らしすぎてこまった
PSPとPS3、子犬様人形を手に入れたい日々
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]