忍者ブログ
しばらくは子犬様プレイ日記中心!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっと見てみたけどおもしろかった
個人的に『職業:ヒーロー(正社員)』がものすごくおいしい(´▽`*)<ご飯お代わり

キャラが濃くてテンポが良いとかそれなんてTFと思った時もありましたが女の子が可愛いので良いのです←
はやく寅さんと青薔薇ちゃんがなかよくケンカしてるのが見たいっす


PR
南方先生と、流れ龍が素敵です…

当時一期見たときはなんも感じなかったんだけどなぁ(^_^;)


イベント乗り越えましたーオフライン情報をサイトに乗せそびれるも本はギリギリ完成させられて良かった

初イベント参加だった&あのせっまい場所にわちゃわちゃ居座ったせいで周りの方には迷惑かけたと思われますが…本を手に取ってくれた方と語ったり、通りすがりの素敵レイヤーさんナンパしたりとても楽しかった。
友人ともども味を占めて次回参加も目論んでおります。今度こそ衣装落ちしないでいけるとよいな←



バイトが木曜も金土並の忙しさです。お客さんくることは良いことなのだけど前日のバイトさんがなぜか小分け冷凍した物を解凍しといてくれない罠

なにはともあれ明日から12日まで私は天国に行くんじゃないかってぐらいに遊んできます(`∇´ゞ
いっそ寝ない方がおもしろくなってきてる今日この頃

原稿の添削が終わらんよーでも楽しい
誕生日おめでとうううぅぅぉぉおおおおお

朝バイト先に向かう中
いつも通りのなんの変哲もない道にふわふわ
ふわふわと何かが舞っていた。

大きさはまばらで、色も白や灰色とばらばらな
見覚えの薄いものであった

ふわふわ
ふわふわ

量が増えるにつれそれが
無数の羽であることがわかる

何の疑問も浮かべず、マンションに羽毛布団でも干されているのだろうと
上を見上げたその先には―――



   - - - - -

いえね。
カラスが2羽優雅にお食事していただけなんですよ
カラスって自分よりも小さなものだったら結構なんでも食べるんです。

………ここまで言えばわかるな?



忍たま19期放送開始だった\(^0^)/
毎日録画はしてるけど生で見たかったんよ…OP&EDが変わってるかもしれないので油断大敵。
何が言いたいってワクワクがムクムクなんだよ!(意味不


31日の学級回楽しみやなぁ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
プロフィール
HN:
洪慶
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・妄想・昼寝
自己紹介:
漫画ゲームネサフ大好きだけど飽き性なのではまるジャンルはころころ変わる。今はゲーム中心

内弁慶だけど基本チキンだからジェットコースターでもびびりまくるよ!

ポケ黒プレイ終了。現在大神伝プレイ中!子犬様が愛らしすぎてこまった
PSPとPS3、子犬様人形を手に入れたい日々
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]