忍者ブログ
しばらくは子犬様プレイ日記中心!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイナイの岡村復帰決定おめでとうっ案外早く帰ってきてくれて嬉しい明日のメチャイケ録画しておかんとね〆(・・)めも

   - - - - -

箇条書きてき日録
・イベントでの作家様たちが可愛らしくて麗しくて困った
・コスの人ってなんであんなに素敵なん?
・白い悪魔こと子犬の愛らしさまじ魔性
・研究室無事決まったけどバイトが未だ見つからない
・短期バイトの担当さんまじすみませんでした。
・チケット当たったぜやっふー
・友人の運の高さが異常だったこの一週間



PR
相方が潰れたので一人で順番待ち。

雨やんだけどさみいいぃぃぃいっ
怖い物はテレビ放送でしか見れないチキンです←
8月放送してた生物危険?3見てます。設定すごく好きだけど想像するだけで眠れなくなる(-.-;)

アリスの性格好きです格好いいのに女性らしさを亡くしてないとことか本当素敵
映画の設定資料集欲しいなぁ…クローンアリスの酸素ボンベひっぱってるのとかいろいろ妄想できておいしいですモグモグ
ただの現実逃避ともいう←

親と話そうとすると言いたいこと言えん。面倒だからってのは大きいけど


研究室あばばばばばば
どうしょうもないもんですよね。

取りあえず私の危機回避能力いい加減目覚めろ
あと人と話したときにちゃんと確認とろう…
益子の陶器市いってきた

形も色も様々な陶器だけでなく、手作り雑貨や古道具屋に地域の名産品までとにかくいろいろなものが並ぶからすごく楽しい*^^*
今回は雰囲気が素敵な人のお店を発掘できたから次回のゴールデンウイーク開催がもう楽しみでしゃーない


友人つれて行きたいなぁ。家族で行くのも楽しいが友人と行く楽しさって大好きなもんでして
陶器と雑貨のあふれる祭りに着いてきてくれるって人いるかい…?



っちゅーわけで今週末にまた奇襲しかけにいこうと思いますえ?情報学の課題とか私しらないよ?←

いっこ前の記事がへんなことになってるみたいですが今日は修正できないのでまぁ無視してやって下さい
ただの好みについての話だったんだけどなー(^_^;)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
プロフィール
HN:
洪慶
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・妄想・昼寝
自己紹介:
漫画ゲームネサフ大好きだけど飽き性なのではまるジャンルはころころ変わる。今はゲーム中心

内弁慶だけど基本チキンだからジェットコースターでもびびりまくるよ!

ポケ黒プレイ終了。現在大神伝プレイ中!子犬様が愛らしすぎてこまった
PSPとPS3、子犬様人形を手に入れたい日々
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]