忍者ブログ
しばらくは子犬様プレイ日記中心!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

???ヲ?ホ?フ?b


?ッ?カ?l?i?ナ
???ュ?ト?ヌ?「???フ???ツ?ゥ?タ?ュ?ト???ワ???ヌ?ュ?ネ?「???フ?\?ヌ?ソ???ゥ?I?ラ?ニ?セ?????ス??
???メ???ニ???B

???_?ィ?フ?ヌ?「?????ネ???ト?「???ネ?「???キ?????ェ?A?o???G?[?V?????ェ?ル?オ?「?B
?タ?チ?ロ?「?H?????カ???ネ?「?ナ?キ?ゥ?ア???ネ?タ?ュ?ト???チ?リ???「?l?ヤ?ノ?ィ?????「
?キ?ュ?g?ヲ?ネ?「?H?サ???ナ?「?[???ナ?キ?キ?ュ?g?ヲ?????フ?ヘ?キ?ョ?O?ォ?ト?\?y?フ?????オ

?O?ォ?チ?ロ?ュ?ト?ウ?モ?C

???????フ?????p?ナ?ォ?ネ?「?ゥ???。???c?ャ?ナ?ォ?ネ?「?ゥ???。?o?ト?????フ?ナ?ネ???ニ?ゥ?オ?ス?「
?ィ?ェ???モ???ゥ?ヲ?チ?ト?ミ?テ?ッ?????ネ?「?H?S???フ?ト???ホ?「?[???ナ?オ??
?ワ?ス?S?ト???、?ゥ?ネ?ノ???u?ゥ?ネ?ッ???ホ?「?「???セ?ゥ??

?ィ?ノ?、???ェ???ゥ?ネ?ュ?ネ?チ?ト?ォ?ス?フ?ゥ?Q???オ?ス?「?セ?ッ?ネ?フ?ゥ

?ツ?ォ?w?ネ?ハ?チ?ト?????ツ?フ?l?ヲ?カ???ネ?「?フ?ヘ?ス?オ?ゥ?セ?ワ?「?チ?ス?ヒ?ア????
PR

ハロウィングッズはいつの日か心満たされるまで集めたいもんです

黒とオレンジの組み合わせも絶妙アメリカでハロウィン改造した人グッジョブ
でもお祭り好きなのはいいけど犯罪も切り離せないのがアメリカよな…

本家ハロウィンは日本のお盆で日本でいうのはアメリカの大衆文化
よくわからなくてパレードのイメージが伝わってきたそうな。いまでも川崎市でハロウィンパレードやってるのでいつか行く
ネズミの国のハロウィン来年もいきたいなぁ(´∀`*



明日は緋月のとこに奇襲かけてくる

全力で歌いすぎて心臓が痛い(^p^)

一昨日大学の友人たちとボーリングしてきた
2投に一回はガーターとりましたがね!(笑)いいんだ、一人同じようにガーターの呪いにかかってた子がいたから←
のこりの二人はスコア100超えうち一人は140越え??投げかたもきれいでしたとも(あまり知らないが
そういや隣レーンで大会やってたんだけど…もうね、すっごいよ!投げかたからボールがピン弾く音まで違うからね!!大会やってるときにただじっと見てたいもんだけど営業妨害か


カラオケは通常運営でボカロ中心裏表がようやっとつかえずに歌えるようになったけんPV付きのボカロ曲がないのが寂しい。あれって夏限定なのかね?確か去年炉心誘拐あったし
次のカラオケの時は10曲は歌ってもらうから逃げないでねmんぬ


   - - - - -

派遣ばいとちゅう。

倉庫内作業なんでさっみぃ(((´Д`;)))ガタブル

風邪引きそうだが耐えねばならん…耐えきったら帰りにrkrnの新刊買って帰るんだ………は組とわちゃわちゃしたひぃいいいいぃぃい




寒空の下月見ながら冷や酒(養命酒)飲んでます。おいしいしきれいだけど寒い(^。^;)

今日は朝からすっきり晴れていい日和っしたね
実習ある日に限っていい天気になるのは気のせいじゃない気もしてきますがとりあえず海いきたいな

つーか週末台風来るって知りませんでした文化祭って中止になったりするんだろうか…

上鶴くんテニミュ出るから忍ミュ出ないんだってさ…………………………………………………上鶴長次しばらく拝めないとかすっごく寂しい。あの輝きに輝いてる彼は本当すごいしいっぱい元気とか色んなもの貰ったもの

けど体調管理しっかりしてくれブログ見てると元気でるけどハラハラする?



タイムマシン使って第2段DVD買ってくるノシ
バイトまた落ちた、かな?落ちるのは慣れてきたけどまたバイト探すのが面倒です
でもPS3と旅行資金のためにちょっと休んだらまた探し始めるよきっと!


ニコ厨したいなぁー…
にんじゃの卵たちミュージカル再演おめでとおぉぉぉお゛ぉ゛お゛おおう゛ぇええ゛え゛えぇええぇぇ(嬉泣)

BA/S/AR/Aにはまってrkrnほっぽらかしてたのに戻らざるをえないよこれは

また上鶴ちょーじみれるのかな…すごく会いたいし彼の演技ってかキャラ大好きだから是非出て欲しい
でも前2回の講演で肉離れ起こし続けてるからいっそドクターストップかかって出ないでくれないでも良い。ミュージカルは沢山あるけど彼は彼しかいないから本当体壊さないでほしい………

上鶴の長次好きすぎてデーブイデー買いそうで困る。全体撮影が発売されるまで堪えろ私



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
プロフィール
HN:
洪慶
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・妄想・昼寝
自己紹介:
漫画ゲームネサフ大好きだけど飽き性なのではまるジャンルはころころ変わる。今はゲーム中心

内弁慶だけど基本チキンだからジェットコースターでもびびりまくるよ!

ポケ黒プレイ終了。現在大神伝プレイ中!子犬様が愛らしすぎてこまった
PSPとPS3、子犬様人形を手に入れたい日々
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]