忍者ブログ
しばらくは子犬様プレイ日記中心!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は見えなくても虹。
ビルでお日様隠すと見えるから不思議

   - - - - -

やっぱり慣れた場所・人だと仕事がしやすい
ソメイヨシノがさくまではお仕事先の庭園ゆっくり見られるぞー(´▽`*

   - - - - -

有人の募金がすごく苦手っす
変に色々考え込んでしまうからでしょうか…
無人だとちょっと気が楽



PR
けど今この暖房のついていない電車で寝てしまうと目的の駅につくころには冷たく冷え切ってしまう罠。
平日だと人多いからなんとなく暖かいけど今寝たら体が動かなくなること必須(´Д`;

計画停電でしかたないとはいえ不便は不便
朝寝・昼寝・徹夜が思うままにできなくなるのが辛いです(´・ω・`)ショボンヌ

今学期こそは授業中にねないようにせねば…!!研究室の授業がすごく不安だけど楽しみ
いろんな話を聞いていろんなことに挑戦する意欲を芽生えさせいもんです…orz

怪我ないよ!!
家にいるからめちゃくちゃ怖いけど気はしっかり持ってる!!


降っとるー( ̄∀ ̄*)
電車止まるのは嫌だけどやむ前に雪桜また拝みたいな





忍ミュまた見に行ってきました

もうこれは毎回見に行くしかないようです。明日明後日のチケット欲しくてしゃーない(笑)

おちついたらネタバレ満載のレポあげます。穴掘って叫びたい心境さっ(≧∇≦)
BWの表示が「ブラックホワイト」ではなく、「ビーストウォーズ」に見えた私はTF脳

携帯で「ビース」と入れただけで全文出てきたんだがエーユーどうした(笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
プロフィール
HN:
洪慶
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・妄想・昼寝
自己紹介:
漫画ゲームネサフ大好きだけど飽き性なのではまるジャンルはころころ変わる。今はゲーム中心

内弁慶だけど基本チキンだからジェットコースターでもびびりまくるよ!

ポケ黒プレイ終了。現在大神伝プレイ中!子犬様が愛らしすぎてこまった
PSPとPS3、子犬様人形を手に入れたい日々
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]